☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

昨日は母の日でしたね。

綺麗なお花を貰いました。

 

昨日は高尾山に行きました。

標高599mの小さな山です。

でも、登りませんでした。

 

高尾山は山と言っても観光地です。

ケーブルカーはぎゅうぎゅうです。

 

観光地だから、山の麓だけでも十分楽しめます。

私みたいに、アウトドアが苦手な人にはぴったりです。

 

電車で「高尾山口」へ。

 

お土産屋さんや、お蕎麦屋さんがいっぱい。

高尾山は、とろろが名物なのです。

 

た~だ目的もなくいった訳ではありません。

お煎餅を買いに行ったのです。

 

話は飛びますが、

 

九州ではお煎餅と言えば、甘い!

だから関東の、固いしょっぱいのは

何年たっても馴染めないのです。

 

高尾山煎餅が、九州のお煎餅と同じで、甘い!

それを求めて行ったのです。

 

ランチは、名物のとろろを使ったピザ。

 

晩ご飯は、近くのスーパーで駅弁フェアをやってたので、

駅弁を買ってきました。

 

楽しちゃいました(o^-^o) 

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!