☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

GWが始まりました。

夫は10連休だ。

 

( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてるのも何だし・・・

ワンコいるからお泊りできないし、

近場に弾丸で出かけることにしました。

 

まず初日。

小田原に行ってきましたよぉ。

 

なんと、長男孫も、行きたい、と言うから、

じじばばは大喜び、

で、三男君も一緒でした。

 

特急電車大好きなσ(^_^)アタシ

ロマンスカーに乗りました♪

 

 

お城も大好きなσ(^_^)アタシ

小田原城を見て、

 

長男孫君が行きたがってた浜焼きBBQへ。

 

 

帰りはおさかなセンターで、お土産用に、

でっかい、鯛と金目鯛を捌いてもらいました。

 

そしてもう一つ、

小田原大雄山の『駅舎プリン』、有名らしい。

確かに、美味しかったです。

 

GW中に、もう一回くらい、

頑張ってチケット取って、

特急電車の旅、行きたいなぁ。

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!