☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

我が家の愛犬ロン18才。

 

目の縁にイボみたいなのができてたんだけど、

それを搔き壊して、結構な出血で、

獣医さんに連れて行きました。

 

老体で麻酔に耐えられないから手術はできない。

ということで、細い輪ゴムでイボを縛って、

自然に壊死して取れるのを待つそうです。

 

それまでは自分で触れないように、

エリザベスカラーをすることになりました。

なんとも痛々しい。鬱陶しそうです。

 

トリミングもやってないから、

使い古しのモップみたいです。

 

トリミング直後はこんなにスッキリしています。

 

トイプーってトリミングしないと

ボロボロなのねーっ。

 

早く治りますように(-m-)” パンパン

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!