☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

幼稚園の頃、

私は決していじめっ子ではありませんでした。

 

でも、一人だけ、いたずらを仕掛けてた子がいました。

 

いじめのつもりは全く無かったけど、

いたずらをする度にその子はシクシク泣いてました。

 

なのに私は何回かやりました。

 

時々私が書いている同級会のグループライン。

中でも、頻繁にやりとりしてるのが「まさちゃん」。

 

私がいたずらを仕掛けてたのが彼女なのです。

 

最近まさちゃんが幼稚園の頃の話をし始めました。

 

昔のことを懐かしんでいるうちに、

色々と思い出して来たみたいです。

 

幼稚園の遠足のことおねがい

幼稚園の先生のことニコニコ

幼稚園の近くに何があったか・・・とか。

 

やばいよやばいよ!

お願い、まさちゃん、

もうそれ以上は思い出さないでビックリマーク

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!