☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

 

私の入ってるグループラインに、

中学校の同級会のグループラインがあります。

 

二十数人いるんですが、今の話題は桜。

お花見の写メをそれぞれにアップしております。

 

そんなラインに触発されて、

出不精の私も行ってきました。

東京都神代植物公園へと。

 

神代植物公園は、約60種750本の桜があるそうです。

 

まだ満開まではいってないし、咲いてないのもちらほら。

いくつかご紹介します。

 

わかりやすいようにお名前つけてみました。

 

 

深大寺といえば、蕎麦。

美味しゅうございました♪

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!