☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

二回目の修学旅行二日目です。

 

幹事さんが大型バスを借り上げてくれました。

公共交通の混雑に合うこともなくのんびりと異動できました。

 

先ずは「北野天満宮。」

 

菅原道真さんゆかりの「飛梅」がありました。

 

次の行程は「金閣寺」

張り替えてそれほど年月が経ってないそうで、

光り輝いて眩いくらいでした。

 

さあ、金閣寺を後にして「渡月橋」

疲れていて、渡る元気はありませんでした。

 

次は「二条城」

本殿は修復中で入れず。

二の丸は入場料が1800円、高い、

という意見が出て入場断念。

 

結局、鴬張りの廊下も、

大政奉還のお部屋も見れませんでけど、

わいわいがやがや楽しかったから問題無し。

 

夜は全員参加で懇親会。

これまた賑やかに進行し、

楽しかったです。
 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!