。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

 

昨夜のイヴは家族でパーティをしました。

パパさん、ママさんが作ってくれたご馳走をいただきました。

 

タレもドレッシングも手作りで、

美味しかったです。

 

我が家で、誰かが作ったお料理を頂けるなんて、

初めてではないでしょうか。

あ(o^o^o)り(o^-^o)が(o^o^o)た (o^O^o)やラブラブ

 

 

 

で、今日はクリスマス当日ですね。

σ(-_-)ワタシ、クリぼっちです。

 

ママと孫娘は、実家のママを

コストコに連れて行くそうです。

娘と母親って本当に仲良しですよね。

 

私なんぞ、近くのスーパーにだって

連れてってもらったことがないのに

(# ̄З ̄) ブツブツ

 

私なんて、お買い物はどこに行くのもボッチ。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

つまんな~い、寂しいなぁ~~~

 

って、ひがみは諍いの種ですね。

娘を持てなかったのは運命と諦めましょう。

(_ _。)・・・シュン

 

一人で拗ねててもしょうがないっす。

カラオケでも歌って、キスマーク 気分アップアップアップアップアップ

乗り切るぜっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!