☆。゚+こんばんは+゚。☆

 

今日は月に一度の皮膚科通院の日でした。

タコ削ってもらいました。

足が軽くなったようだ。

 

帰りに寄ったスーパーで

安納芋を見つけたので、

買って帰って焼き芋を作りました。

 

サツマイモ大好きの長男孫君、

大喜びで食べてくれました。

 

そんな、長男孫君が帰ってきた時、

σ(^_^)アタシおうちカラオケの真っ最中。

 

付き合いのいい長男孫君、

数曲歌ってくれました。

 

サザンとか、バックナンバーとか、

これが、結構上手なんですよ(o^-^o) 

 

と、ばば馬鹿でした(*´∇`*)

 

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!