☆。゚+こんばんは+゚。☆

 

今日やっと奥歯が入りました。

 

奥歯で噛めないのに、噛んじゃっったり

糸ようじ使っちゃって仮歯が取れちゃったりと

なんじゃかんじゃあった二週間。

 

やっと入りました。

綺麗な仕上がりだと言われて、

少々お高めを入れてもらいまし。

 

明日からは、噛むのも糸ようじも

( `д´)b オッケー!

待ち遠しいわ。

 

さて、本日のお昼ご飯。

ポットパイを作りました。

 

パイシートは面倒だから、冷凍をお買い上げ。

 

中はリゾットにしました。

 

美味しく頂きました(*´∇`*)

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!