☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

今日は朝から雨、

そんな中、皮膚科でタコ削ってもらいました。

 

痛みがとれてスッキリ。

でもちょっとの間だけなんだよねぇ。

 

さて、先日三男君が、またまた珍しい物を

買ってくれました。

 

日本一大粒と言われてるらしいブドウ

『雄宝』(ゆうほう)です。

粒の大きさは、大きいもので卵くらい。

 

 

味は、薄味でした。

シャインマスカットをお水で薄めたみたい。

でも、酸味が無くて美味しかったですよ。

 

孫娘が昨日からお熱が出て、喉が痛いと言ってます。

もしや、と思ったけど、

ただの風邪でした。

 

今日は学校もお休みしてます。

病院の帰りにケーキを買ってきてあげました。

 

最近は、コロナでもインフルでもなくて、

熱の出る風邪が流行ってるらしい。

 

なにはともあれ、おおごとにならなくて

(´▽`) ホッです。

 

 

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!