☆。゚+こんばんは+゚。☆

 

先日紅葉を観に行った相模湖に又行ってきました。

 

三男君が、長男孫と私をワカサギ釣りに

連れて行ってくれたのです。

 

湖の上に、ワカサギドームという小屋がドーン。

 

その中はワカサギを釣る穴があって、

椅子に座って釣り糸を垂らせばいいのです。

 

結論から言うと、本日の釣果は”ゼロ”でございました。

 

なぜかと言うと、気温が高すぎた。

その上に釣り始めたのがお天道様が一番高い

位置にいるお昼の時間帯。

 

私たちと入れ違いに一組の親子連れがいたのですが、

やはり釣れてなかったようです。

 

でも、お土産貰った。

「これ、朝釣った分だけど持ってってください。」って

釣り宿の人が、お土産にワカサギをくれた。

天婦羅で美味しくいただきました。

 

どれもこれも写真を撮り忘れ、

ワカサギ釣り「小川亭」さんのお写真をお借りしました。

 

ご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!