☆。゚+こんにちは+゚。☆

 

高校野球、

横浜高校勝ちました。

9回の表はちょいと冷や冷やしました。

 

うちの近所の日大三校は残念ながら敗れました。

同じ東京の二松学舎大付属はたった今勝ちました。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

さて、うちの孫娘、
私が言うのもなんですが、とても素直な子です。
 
お勉強中
「じゃあ、ここやってね。」
(・∀・)ウン!!
 
「もうちょっとかかるけどいい?」
(・∀・)ウン!!
 
長男孫君みたいにぶーたれません。
 
可愛いです(ばばバカです)
 
ハグしてあげたい。
リモートだから無理だけど
ギュってハグしてあげたい(*´∇`*)