(^-^*)/こんにちは♪

 

ミトンです、オーブン料理とかで熱いのを掴む手袋。

あれがオーブンの電熱のところに当たって

焦げてしまったのです。

 

もう使えないから( 。・・)/⌒ポイ しよう。

で、その時浮かんだ少年サンデーの「め組の大吾」

「綿が入ってるものは一度消えても

綿の中に火種がくすぶってて

時間が経つと燃え始める。」って。

 

「だから、布団に火がついたら、

お風呂とか水がいっぱいあるところに

長時間浸けておくこと。」って。

 

めだかヶ浜出張所のだれかが言っていた。

 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ミトンの中身も綿じゃん!

 

で、ボールに水を貯めて、ミトンを夕方まで

浸しておきました。

 

皆様も気を付けましょう。