(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

 

V6が解散してしまいましたね。

渋谷ハロインに迷い込んだのも

V6のライブに行く途中でした。

 

私のジャニーズ愛が始まったのは、

中学一年生の時のフォーリーブスからでした。

 

長~~~いジャニオタ人生の中で山Pにドはまりして、

NEWSの頃から、東京ドーム、代々木や横アリ

に欠かさず通いました。

 

旦那が「V6が見たい」と言ったから、V6のファンクラブに入り、

ライブにも行きました。

 

そうそう、そのライブの時、イノッチが目の前に来てくれて、

「いのっちー」と手を振ったら、目が合って、

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンってうなずいてくれました。

あれは幻ではない。

それ以来イノッチ大好きになりました。