「溝ノ口ミュージカルロードvol.3」

 

少し時間が経ってしまいましたが、今回も、

vol.2と同様に、それぞれの作品を写真とともに振り返ろうかと思います。

(解釈はスタッフ側の解釈なので作った側との齟齬はあるかもしれません)

 

遠藤絵梨さん

フリータイトル「ウィキッド」

 

まさかの7分間ウィキッドメドレー劇場が始まります。

グッドニュースから始まり、魔法使いと私、大嫌い、ポピュラー、闇に生きる、FOR GOOD、フィナーレまで

そして手元にはエルファバとグリンダが。

 

 

 

さらにはマント

 

ウィキッドを7分間で知ろうという作品。

ミュージカル愛とウィキッド愛に満ちた作品でした。

 

久布白英麻さん

フリー作品タイトル「Don't Forget Me」

 

スティーブンスピルバーグが製作総指揮をしたことでも有名なミュージカルドラマ「SMASH」からの一曲

そしてまさかの英語歌詞チャレンジ。

実は溝ノ口ミュージカルロードでの英語歌詞歌唱は、フリーとしては初めて。

 

人々は私の価値をわかってくれない。決め付けないでというところから

自分自身だけでは行きていけない人はいるだから手を差し伸べよう

となる展開の歌。

でも、正直、歌のみでは勝てない。それがミュージカルロード

 

 

 

 

大場啓博さん

サポートメンバー相澤絵里菜さん

フリー作品タイトル「NYC」

 

アニーダンスキッズの大場さんは、ジュライ役の相澤絵里菜さんをサポートに迎えての作品

 

まず、卓越したダンステクニックを披露

 

 

そして、ジュニアミュージカル界の現状を語り、

テニスの王子様の「あいつこそテニスの王子様」をアカペラで熱唱

 

ここから憧れの街ニューヨークの話へと移って行きます。

 

アニー出演者コンビによるNYC

 

 

その中で派手な衣装へと変化して行きます。

 

 

華やかな二人

 

そして二人は、ミュージカルを観にいくのです。

その出演者へと変わる大場さん。

Seasons of loveを英語で熱唱

 

 

そんなストーリーでした。

あと4名の振り返りはまた後日。

 

7月27日溝ノ口ミュージカルロードvol.4絶賛チケット発売中。

 

公演の詳細は、下記画像をクリックしてください。

 

【8/21参加エントリー募集中】

8/21の溝ノ口ミュージカルロードvol.5の参加エントリー募集中です。

参加希望資料希望の方は、unagimail@yahoo.co.jp

までご連絡ください。