夏本番☀️ | 溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

川崎市高津区少年野球連盟に所属、高津小学校で活動する少年野球チームです。練習や体験会へ参加をご希望の方は「テーマ」→「入部のご案内」をご覧ください!

ブログご無沙汰してしまいました🫣


梅雨もそろそろ明けそうですね☔️


いよいよ夏本番な季節がやってきました🌊



※真ん中は溝三のアイドルです❤️


どんなに暑くても

選手達は元気に活動しております😍



あれ?🤔溝三ってユニフォーム白だったかしら🤔





7月13日のNアセットの試合は

白ユニフォームで出場しました🤩


とっても新鮮で

表情も明るく見える🫶🫶🫶


結果は負けてしまったけど

課題が沢山見えた試合でした🏟️













選手達の嬉しそうな顔

楽しそうな顔を見ているだけで

暑さが吹き飛びます☀️☀️☀️


さあこれからがいよいよ夏本番‼️


思いっきり楽しんでいこうね⚾️⚾️⚾️


溝口第三サンダースでは

新しい仲間を随時募集中です❤️


野球やりたい!

野球に興味がある!


是非溝口第三サンダースへ🤩🤩🤩