いつの間にか季節は秋 | 溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

川崎市高津区少年野球連盟に所属、高津小学校で活動する少年野球チームです。練習や体験会へ参加をご希望の方は「テーマ」→「入部のご案内」をご覧ください!

またまた

ブログをご無沙汰してしまいましたガーン

 

 

あんなにも暑かった夏はとっくに過ぎ

季節は秋、もう直に冬・・・

野球はシーズンオフに入りますクリスマスツリー

 

 

2か月間ブログを書かない間に(決してサボっていたわけではありません滝汗

新しい仲間が更に3人増えました!!!!ピンクハート日本国旗気づき

 

 

(もしかしてブログ効果!?2か月間サボっていたのに!?目)

 

 

背番号が現在21番まで!!!!

とっても嬉しいですね爆  笑ラブ

 

 

子供たちはすぐ仲良くなるので

仲間が増えれば増えるほど選手達は和気あいあい楽しそうですゲラゲラ音譜

 

 

 

溝口第三サンダースでは

随時一緒に野球を楽しむ仲間を募集しております!⚾

 

 

 

※ある選手のお母さんのお話照れ

 

平日『早く寝なさい!!』と言っても、全然言う事聞いてくれなくて・・・ゲッソリ

『早く寝ないと週末溝三に行かせないよ!!!!』と言ったら

即!!!寝床に行き寝たそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これが溝三効果ですチョキチョキチョキ

 

 

是非!!!野球に少しでも興味があれば体験にいらしてくださいビックリマーク!!

 

沢山の愉快な仲間達が(大人も子供もちゅー)待っておりますドキドキドキドキドキドキ