「サウナ道」

サウナがある銭湯に行く度に挑戦しているのだけど・・・

 

ネットでコツを教わったり、こんな本を参照したりしてるのだけど

未だに「ととのう」の感覚が掴めない。道は遠い

 

「散歩道」

朝焼けと夕暮れが、散歩道を明るく照らすようになってきた

 

それでも薄暗いので首のライトはもう暫く必要だけど

 

<パジェロ内装道>

後部座席を畳んで専用ペットシーツを設置

これで犬達を狭いケージに押し込まなくてもドライブに出掛けられる

 

・・・広々すぎて逆に落ち着かない? まあ、そのうち慣れてくるだろう

 

ただし問題が発生。後ろのサイドウィンドウに貼られていたお守りが犬達にイタズラされる危険がある

正直、邪魔だけど外すのも怖いので全てフロントウィンドウに移動した

 

ブルートゥース付きFMトランスミッターも復活。

CDも聞けるけど、最近はスマホにダウンロードしたものばかり聞いているので・・・