長崎バス2023 おえかきキッズラッピングバス | ハンドボール長崎社中・長崎くんち曳壇尻トレーナーの新大工町整骨院

ハンドボール長崎社中・長崎くんち曳壇尻トレーナーの新大工町整骨院

みぞぐち整骨院は、地域に貢献できる整骨院を目指し【新大工町整骨院】に名称を変更しました。

長崎の方々を笑顔に健康に!長崎の街を元気に!!長崎市新大工町鍼灸整骨院です。
患者様の体と心が健康になるようお一人お一人に合った施術を提供します。

 いつも伊勢町交差点前・諏訪神社バス停横のみぞぐち整骨院、新大工町鍼灸院のブログをご覧くださいまして有難うございます。

こんばんは、柔道整復師の溝口です。

長崎県の公共交通機関の利用促進に少しでもお役に立てればと思い、長崎県の交通機関の紹介をさせていただいています(^^)

公共交通機関を利用される方が増えると長崎の人と街の活性化に繋がります!

本日は、長崎バス東長崎営業所の2023号車です(^^)
昨日の長崎新聞で特集されていました(^-^)

長崎バスの東長崎地区運行開始から半年が経ちました。
東長崎地区の園児がデザインしたバスが昨日から走り始めました(^-^)
地域と連携したとてもいい企画ですね!

長崎バス 東長崎営業所 2023号車
【つつじが丘→鶴の尾団地・平間公民館前・矢上→ジャスコ前】

ドアが開いたらこうなります(^_^;
前には【おえかきキッズラッピングバス】というフロントマスクを装着しています♪

園児がデザインしたバスが数多く車体に描かれています(^-^)
一台一台ゆっくり見てみたいですね!

後面にも描かれています(^-^)

つつじが丘にて
赤の長崎県営バスと手前側・長崎バスおえかきキッズラッピングバス
東長崎地区の住民の方々の大切な交通手段です。

↓【長崎バスの車両や珍しい系統をまとめています】↓
http://ameblo.jp/mizoguchiseikotsuin/entry-11943

長崎の街を元気に!
みぞぐち整骨院・新大工町鍼灸院

労災・交通事故指定施術所

日曜日も診療・提携駐車場完備

平日は毎日19:30まで受付しています。

みぞぐち整骨院は長崎社中のトレーナーを担当させて頂いています。

【長崎社中】公式ホームページ

http://shachuu.kiramori.net/ 

【みぞぐち整骨院・新大工町鍼灸院】ホームページ

http://www.mizoguchiseikotsuin.com/