仕事はしてたんだけど、少し体調を落としていてこのブログもほったらかしにしてしまってました。

 

経口の抗がん剤による副作用だと思うのですが、手術した後の傷口に神経痛が起こりホント夜も寝れない状態が続いていました。

なので抗がん剤を休みながら地元の内科医で点滴を打ってもらったりしてました。

 

 

画像はほんといっぱいあるんだけど、本日塗った奴。

 

 

こんな案件。

3枚も塗りたくないんだよなぁ。

 

 

ってなわけでクォーターにはぼかしていません。

そりゃね前後にブロックと行きたいですが、だいたいは前ドアとクォーターなんか色が違います。

なのでクォーターに調色して前ドアにぼかすってな手口です。

 

こういう塗り方って変則的なんですが、今まで一度たりともクレームで戻って来たりはしてません。

オーナーさんも塗られる枚数が少ない方が良いでしょうし。

全くぼかさないブロック塗装と違い結構甘えられる感じがします。

 

そうだなぁ、最近入れた関ペのAIカラーシステムも力にはなってくれてますね。