Rrドア交換でした。

AIちゃん今日は機嫌が良かったのかな??補正一発と4グラムのパールでなんとなく合いました。

前方向にはぼかしますが、クオーターにはブロックで挑みます、極力かけたくない、理由はただただめんどいからなんだけど。

 

基本的にこんな冒険は得意不得意の色も有りますが、自県センターの指数にも刃向いたいしねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

色が合ってくると、それがいったい濃いのか薄いのか、何が足らず何が入れすぎなのか、比色で分かりにくくなったりします。

こんな時一度試してほしいのは、テストピースの端面を一度切って新しい端面で比色してみてください。

 

 

テストピースを塗装するとその端面にリブができてしまいます、シルバーなんかは透かしが白く感じたりします。

リブを切ってやると、テストピースが塗装面にしっかりなじんでくれます。

 

 

もう一つ、合ってるけどブロックで塗って良いかどうかが分からない。

これはもう失敗の数との競争ですね。

必ずぼかせるだけの色を残してチャレンジです。

 

 

変態からのエールですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ