昔は何を塗るのにもブルってました。新車のようには絶対塗れなかったし、下手すりゃ直さないほうがいいのかもしれないんじゃないかと思ったり。

ホント昔は苦労したよ。

 

今は箱ブースも有るし、最新の調色機器やスプレーガン。緊張よりも塗装自体が楽しくて仕方がない。

換気扇の部屋

ナイロンブース

自作ブース

色んな所で塗ってきたよね、

 

スプレーガンのパターンも今の1/3くらいだったかもしれません。

 

同じもので毎回ぬってりゃ上手くいくのに今日は浮気なカーボンバディ。ワルコムかな??

 

 

外資系の肌だなぁ

 

 

クリヤーぼかしで欲張って垂らしちゃった。

 

スプレーガン高けりゃいいのかと言うと、KIWAMI4の方が断然良いよね!

ワルコムが悪いとは言ってませんが、3Mのパフォーマンスガンとあんまし変わらないよねって言うのが本音かな??

 

 

塗料や塗り方、色んな事柄でスプレーガンのニュアンスって変わってしまいますね。