赤、そりゃカラークリヤーにしたらいい色になるんはわかりきってる。

だけど車は置物じゃないんだから、補修塗装ってのが新車から付きまとう。

顧客には鮮やかな色と思われても、修理する方はとんでもなく気を使う、この気を使うこと、製品としての安定性に保険屋は金額をそれほど反映していないという事実。

もう独禁法でお仕置きしてもらえよ!!

 

 

 

赤にすれば鮮やかさに引けを取る2コートパール、この色はおまけに結構濁ってある。

だけど隠ぺい性や作業性、調色の精度を考えるとカラークリヤーとは比べ物にならないほど楽である。

間違いが起こればブロックでの塗装も可能だ。

 

化粧やおべべで飾り立ててユーザーを引き付けるじゃなく、質実剛健で車の魅力を出さないと、本当に車も家電メーカーで売られることになるぞ!!

 

 

 

 

今日のお供はベルエアとWBX

WBXのコスパも良いですがベルエアはそれ以上。スリットノズルではないけど良いガンです。