なんだか気温もあがり~の、ジャンパーも脱ぎ~ので暖かさを確信!!

なので、「クリヤーの硬化剤は標準だろ!!!」みたいな予想。

 

イマイチ伸びないじゃないかと軽く追い打ちするとアカ~ン!!!

 

すごく伸びるやん!!フェンダーなんか垂れそうだ!!

 

シャー無い、フェンダーさんは豚の丸焼き装置なので上向きで乾燥!!

 

なもんで製品になりましたが。

 

 

何年塗ってもカッコ悪い失敗はつきもので、まだまだ速乾の硬化剤で....浮気しちゃいけないみたいだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルコムなら確実に垂らしたわ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑