すごいだろ!!ワルコムの1.3クリヤー。いっちゃん欲しかったやつ。

カーボンだしイタリアだし高級ガンだぞ!!!!

 

とまぁ、すでに各界でおなじみになってるスプレーガンだからそんなにすごくないって??

お~

 

お~

 

 

すごいのはスプレーガンじゃない。こいつを僕が借りパクするって事なんだよ。

されるやつは青梅のペインターガレージ丹生さん

 

はっきり言って面識は無い!!ただそれだけのことで同じペインターとして切磋琢磨してきた仲間。友人。

多分見ても無い僕の塗装スタイルを一番良く知ってる同業者だと思います。

 

彼もここのブログでも活躍しています。

最初見た記事は86のカーボンルーフを貼りました記事。

ひずみを抜くのにレジンを置き研磨、クリヤーを乗せ研磨!!

「あんたいったい何やってんの??」それが始まりだった。もう何年前なのかも定かではない。

若いペインターさんなら生まれてなかったのかもしれないな。

 

恋人みたいに何時間も電話で話した、嫁には浮気も疑われたぐらいだし。

今はめったに話もしないけど、消えないモノって有るんだよなぁ。

 

あなたたちが手にしているワルコム、日本に広げたのはこいつなんだよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

俺は有名じゃないけど彼を知らないのはモグリだぜニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

カオルちゃんドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

壊れたら返すよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ