去年の年始に大腸がんが見つかり、それを放射線や抗がん剤治療をしていた時に芽を出したであろう肺がん。

どちらも切除しましたが、後から手術した時から一年、腫瘍マーカーの数値が上がってきた。

三か月前にもCTを写したのですが、主治医からの勧めで今回もCTを。

腹部は本日異常なしの事で、来週は肺だな。

やっぱビビります。

怖いですよ。

それでも、進行させた自分の悔いを自分から無くすため、病気に抗うことを心に決めてある。

周りの皆さんにも色んな励ましの言葉で勇気づけられ、すごくありがたい。

くよくよしてたら病気に飲み込まれそうになるので、ポジティブに暮らしてはいますが。

 

 

 

ん~今までで僕の手に一番合っているかもしれません。

イワタはこのスプリットノズルを搭載した機種はどれも素晴らしいですがWBはいいとこ突いてきますね。

 

 

 

今日もみなさんお疲れ様でした。