お小遣いに余裕がある人は、舶来品にまで手を伸ばしてください。

僕にはとても高いのは買えない。

と言うか一丁気に入ると、そのメーカーさんそのシリーズをコンプリートしたくなる。

 

 

サイドカップのようなセンター

センターの性能のサイド。

 

ややこしい。どっちでもいいんですが、国産でも結構遊べる。

と言うか高いのはすべての国産を凌駕してるのだろうか??

 

金色くらいの性能を有したガンはすべて優秀だと勘違いするものではないのかな??

僕は高額なものを持つとしっかりレビューできる自信がない。

 

 

ジュピタープロ、こいつはベースガン決定だな。

クリヤーを塗るためのスプレーガンとなると、僕の場合デビルビスの中には無いです。

プロは優秀ですよ!雰囲気ですね。

 

 

 

 

ジュピタープロはベースをしっとり塗れる一昔前の高性能。

クリヤーはコア中圧1.5

ファイナーⅡを彷彿させ、少し進化してる使いやすい一丁。