今日は、

「福ちゃん」

に、会いに行ってから、シャグを仕入れにいつもの酒屋さんに行きました。
 先週、看板娘?のおばあちゃん?に

「スタンレー・ゴールデンリーフこれで在庫ないから仕入れといてねデレデレ

と言っておいたのですが、入ってなかったため、今回は、

「マニトウ・ゴールド」

{E25A84C5-BC22-44B3-BBB1-2332A41E4E68}

を、購入してみました。
 あんまり味の表現とか出来ないですけど、辛くなくて、吸いやすい感じでした。
 個人的には、

「スタンレー・ゴールデンリーフ」

の方が好みですかね…?

 僕の思っていた通り、アイコスは有害性が紙巻きタバコより高かった、とゆう情報が出てきてしまい、何だよどっちにしろ体に悪いんじゃん‼︎と思った人は、手巻きタバコも試してみてはいかがでしょうか?