Instagramではやっぱり笑顔で歯を出して笑っている写真だと"いいね"の数が倍になったりします⤴️⤴️

その為にも、
自宅でたった10分で出来る歯のホワイトニング

【ホワイクラブ・スパークリングイレーサー】

は欠かせない🦷✨




ホワイトクラブ

実はInstagramを始めてから歯の矯正も初めた私は、
口元をかなり意識しています💡

こちらは、
専用ジェルを塗布して10分間LEDライトをあてるだけ💡
繰り返し使用する事で自身の歯本来の白さを取り戻してくれるよ👍✨




毎日気を付けていても、
珈琲・たばこ・カレー・お茶などで着色してしちゃうよね💦
その汚れを専用ジェルとLEDライトの力で除去💖

週に1〜2回、
空いた時間に利用するだけだから楽ちんだよ😃



最初は
寝る前のゆっくりした時間や、
朝食後に時間がある時などに1週間連続して使用してみました👍

ジェルはスーッとしたミント風味で
痛みやシミる事はありません😁


(子供も使える🦷✨)


付属の専用ジェルは1本は20g入りで、
約8回から約10回使用可能💡
ジェルのみで換算すると、1回のコストは約¥168!
ホワイトニングのコスパとしてはとてもお得だよ⤴️⤴️

ホワイトクラブLED照射器による光媒体と、
付属のスパークリングイレーサージェル(炭酸ジェル)を当てた後のブラッシングにより、
歯の着色汚れを取り除いてくれます😆



歯の色を視覚しておくためのシートも付属されています👍


ホワイクラブLED照射器はホワイトニング専門店の
「ホワイクラブ」の商品🦷🌟
セルフホワイトニング 専門店から考えられています。
ジェルのみでも追加で購入出来できるから続けやすいよ🙌
是非チェックしてみてね😊

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中