✨人と被らないデザイン✨


💍大人が恥ずかしくない品質💍
🍀リーズナブルな価格🍀
【ChooMia(チュミア) @choomia_store 】
のアクセサリーを着けています🤩👍





そして一番出番が多そうな 白黒コーデ に合わせてみました💡
このピアス、メタリックで固そうな印象の中にもある艶と丸みのあるデザインもスキ🥰

カチっとしていそうな印象なんだけと、ちゃんと揺れます😍👍
そんなところもスキ〜💗



ネックレスは3本バラバラになるから、幅広いファッションに合わせやすいよ⤴️💕





ChooMia では、
ピアス・イヤーカフ・ネックレス・リングなど…
きれいめ~カジュアル、トレンドアイテムまで幅広くラインナップされています✨
全部高見えするアイテムばっかり💡





ちなみにこの個性的なピアスは1,990円(クーポン使用で1,692円)なの💖
他にも個性的で、オシャレなアクセサリーはがりだから見てるだけでも楽しいよ🎵

ここから色んなアクセサリーをチェックしてみてね⤴️


届いた時に黒い袋に入っていて、
パッケージもクールでカッコ良いイメージだったよ🤩✨
クーポン特典:私のクーポンコード
「megumimouse」を使ってくれたら15%OFFになるからぜひ使ってみてください👍❣️