自然治癒力を高めるためにも…
もう半年以上親子で続けている"和漢薬研究所"の松寿仙(しょうじゅせん)🌿

見た目から漢方っぽい印象を持ってしまう"松寿仙"だけど、
緑茶っぽい味わいで飲みやすい自然薬として毎日続けられています😊👍
薄めると苦味なども無いなら家族で飲めて嬉しい🍵✨

株式会社 和漢薬研究所ファンサイト参加中
"松寿仙"には、自然の原料である
◎クマザサ葉(〜健胃・胃のもたれの改善)
◎赤松葉(〜強壮・利尿)
◎朝鮮人参(〜健胃整腸・強精強壮)
から抽出した有効成分が配合❗️
濃い緑の液体は#滋養強壮 保健薬 💡
身体に嬉しい"自然のおくすり"と言われています🍀

#自然治癒力 や #恒常性維持能力 の働きを賦活して健康を保持してくれるみたい💪✨




大人で、たったの1回2ml、子供だと1回1mlを希釈して飲むだけ👍

#虚弱体質
#胃腸虚弱 の方及び病中病後
#食欲不振
#肉体疲労
の時に優れた効果を表してくれるみたいだけど、
病気に負けない身体づくりにも有難いよ🙆‍♀️



これからも家族の健康も維持したいので、毎日続けていきたいです💪😊

 松寿仙と健康ライフ

私に欠かせないリピート品です。