子供から敏感肌の方まで使える肌に優しいムダ毛ケア"つるり"✨



女の子は母親をよく観察してるから、小さいうちからムダ毛ケアにも興味がシンシン🥰

でも、親としてはまだ子供の肌にカミソリとか使いたくないよね?

そんな悩みに嬉しいアイテムだよ💖




ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社


ムダ毛を抑制してくれる、

イソフラボン豊富な発酵黒豆、大豆、アマチャのトリプル配合で、ムダ毛をだんだん細くしてくれるの🥰




更に、美白に導くシルク、パイナップルエキス、ウメ果実、ナツメ果実エキスなど配合で

毛穴くすみやシミ、そばかすなどにも良いみたい🙌






スプレー式だから子供が使ってもベチャってなりにくくて保湿力もあります❣️

これで抑毛されるって嬉しいよね🥰



顔や腕、足、背中など全身に使えます🙌






私はリムーバークリームの方を使用したよ💡

こちらも敏感肌に優しい処方で、肌に伸ばして10分待った後にティッシュオフしたら柔らかくなった毛も一緒についてきました☺️👍



脱毛も独特な匂いもキツくなくて使いやすい💓



夏に向けて、親子でムダ毛とバイバイしたいな⤴️⤴ 


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中 ️