いくら良いスキンケアをしていても、しっかり入っていかないと効果を実感しにくいですよね🥺

あと、若い時はダイエットして顔も痩せたかったけど、今はダイエットするとほうれい線やシワが出来ると嫌だから顔は痩せないで欲しい😂

年齢も年齢だし…
と諦める前に💡


Nst-エニスト-年齢肌の浸透力不足に着目し開発したエイジングケア化粧品#エニストスキンケアシリーズ
を約1ヵ月使ってみました😊🙌

加齢によりターンオーバーが遅れると、肌は厚くなり浸透力が低下してしまうみたい😣
この状態だと、せっかく美容成分を与えても、入っていきません💦

Nstエニスト のスキンケアは、
年齢肌 に必要な主役級の美容成分が豊富で、
肌の奥へ届ける3ステップの浸透技術が採用されているよ⤴️⤴️


まずは"ほぐす化粧水"
水を1滴も加えずにベースにコメ発酵液を使用し美容成分98%(リンゴ果実幹細胞エキス、スクワランなど26種類)🥰
サラサラのテクスチャーで、ほんのり赤ちゃんっぽい香りと思ったのが、コメ発酵液の香りなのかな?
浸透の道筋をつくってくれます✨

次に"届ける美容乳液"
悩みにダイレクトに届くよう、美容成分(ルブチン、ウメ果実エキス、3つのビタミンC誘導体など23種)をナノ化💫
ほんのりフローラル系の癒される香り💗トロトロなのに浸透力抜群で、
肌の奥で持続的に働いてくれるから1日中もち肌☺️

最後は"つつみ込むクリーム"
形状記憶クリームで、肌と同じラメラ構造🙌
浸透した美容成分(フラーレン、7種のペプチド、水溶性プロテグリカンなど29種類)を角層層まで浸透させくれます💖
プルプルモチモチのテクスチャーが独特❣️
スパチュラですくった部分が周りに押し上げられながら平らに戻ります😆
乾燥による小ジワを目立たなくする"効能評価試験済み"だから、
シワとかにも同じような働きを期待しながら馴染ませてるよ💗

エニストでスキンケアしていると、
朝起きて顔を洗う時も、メイクを落とした後の肌触りもモチっと感が残っていて、
乾燥時期でもしっかり保湿されている感が残ってるの💖
 

VoCE月間ランキングでも"ハリ・弾力部門1位"獲得している実力派スキンケアだよ😍

私もハリ、弾力がアップを期待して使い始めたんだけど、
みずみずしさと肌の柔らかさの方が先に実感出来て、肌が軽く感じられてきました☺️👍
重いと思った事も無かったけど、なんか凄い🤩

使い続けたら、加齢で萎んできていた肌にも弾力もついてきそう⤴️⤴️

使用感も自然な香りも凄くお気に入りだから、顔痩せしない為に使い続けたいスキンケアです💗

年齢肌が気になる方は @Nst.skincare でチェックしてみてね😍👍


私に欠かせないリピート品です。


オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中