健康を守るのは体調管理が大切👍


子供達のお弁当作りや朝食準備などでバタバタしちゃう朝も自分のために
手軽で美味しくて飲みやすいグリーンスムージー「バランスコラーゲン」をこの1ヶ月間続けていました🥰

おかげ様で毎日快調過ぎて、肌もツヤツヤ🤩


私は1包を150mlの水に溶かして飲みました✨

★コラーゲン由来活性型ペプチド2,500『しなやかチャージ』
★緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実『グリーンチャージ』
★不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)『バランスチャージ』

抹茶の粉のような粉末で、シェイカーに入れて振るとすぐに溶けます。

バナナやマンゴー何も配合されているからか、ほんのり甘みもあります😋
青臭さやクセはないので飲みやすい💖
いつもコラーゲンと青汁を別々に摂ってたけど、1つで完了なんて楽ちんです🥰
コラーゲンが入っているのに、コラーゲンの風味は感じません。



後味もスッキリ✨

1本31カロリーと低カロリーで手軽に不足しがちない栄養素を補えるし、
お通じやお肌の調子も毎日良いです♫

💡外食の多い方
💡食事量が減ってきた方
💡アクティブに動きたい方
💡食生活を見直したい方

なども要チェック🌟
 
朝の1杯のグリーンスムージで元気な1日スタートです🌞👍 コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

私に欠かせないリピート品です。