無限大の宇宙に、両手を広げて羽ばたく白い鳥です。

MFPA ミュージアム 【SPORT & PEACE スポーツや平和に想いをこめて】

https://www.mfpa.co.jp/net-gallery/vol-08/index.html

こちらの絵画作品の中で、好きな絵を選びました。

この絵、素敵ですよね🍀

今は、世界が決して良い状態とは言えない…

でも、希望を与えてくれるような作品です🍀✨✨


口と足で描いたとは思えない素敵な作品ばかり!

制限されているけど、制限されている中で生まれた作品には見えませんよね。

制限って何なんだろう?その中でどう頑張り、どう工夫して、

この作品を作り上げたんだろう?


絵を描いた方は、

両手を使えなくても、

作品からは私たちには不自由さを全く感じさせません。

(不自由とは私から感じてしまっただけで、不自由さを感じていないのかもしれないとも思えてしまいます。)


私たちに伝えたい事がきっとあるはず💫

今両手が使える私たちは何をすべきか、改めて考えさせられます🙌✨ 

Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム 【MFPAミュージアム】好きな絵をブログやInstagramで紹介した方に、QUOカードプレゼント ←参加中