育毛・発毛成分を角質層まで届けてくれる浸透革命💡



コスメディ製薬株式会社 @fasa_jp

ファーサスペシャルケアセット(育毛トニック150ml・スキャルプパッチ3枚×8セット)

約1ヶ月分 16000円+税



のご紹介です🙌⤴️⤴️






直接頭皮に押し当てて使う、サラッとした育毛トニック👍

スースーした感じや香りなどは特に感じないので、万人ウケしそうな使用感💡 男女共に、朝晩使えます💫

塗った部分の髪のツヤ感が増します✨




特に気になる箇所には、

週2回を目安にスペシャルケア用に、頭皮用のヒアルロン酸マイクロニードルを使います🙌

小さな丸いパッチの中に、

スキャルプケア成分が500本もの微細な針に結晶化されています❣️

なので、頭皮の表面側だけでなく、

ダイレクトに皮膚に成分を注入😆💉

頭皮の内側へ成分を行き渡らせて、

地肌と毛髪のすみずみまでより効果的に成分を浸透させ、

頭皮に潤い

毛髪にはり・こし

を与えてくれます⤴️⤴️




私は、

白髪 が何本か生えて来たり、縮毛が気になったりしていた、つむじあたりの頭頂部な前頭部

クセがつきやすく、#産後抜け毛 が気になっていた生え際

などに結構使ってみました😆

薄くなりやすい分け目にもオススメ💡



表面はチクチクしていますが、私は鈍いのか、頭皮にグーっと押し当ててもチクチク感は気になりません😊




10秒ほど押し当てて、しっかり馴染ませます🙌



使い始めてからは、白髪を1本も見ていないし、ヘアワックスで押さえても新しく生えて来た髪が立っています😆

猫っ毛だからワックスをあまり使っていなかったのに、髪が元気になったのでワックスの使用量が増えました👍

育毛剤は、ここ数ヶ月使い続けていたのもあり、

使い始まる以前から比べると頭頂部がふんわりして、短い毛も増えてきました⤴️⤴️



この調子で、

産後を機に気になっていた、#細毛#縮れ毛#白髪 から脱出出来るといいなぁ🌟




ファーサ育毛トニック には、

育毛剤でよく耳にするフコイダン が豊富なトンガ産のモズクエキスに加え、

厳選配合された育毛・発毛を促進する有効成分が

薄毛の原因に働きかけ、すこやかな頭皮と発毛を促進させてくれます🦰



白髪が増えたり、髪が薄くなったり、手遅れになる前に、しっかりと頭皮ケア してアンチエイジング を頑張ります😊