免疫力をUPしながら飲む日焼け止め効果も☀️



エミュアール化粧品 @emuart_officia

ハイビタC ハイビタC

1箱30包 2,700円(税込)



のご紹介です🌸






暖かくなってきて、学校、幼稚園もずっと休みなので、子供達と外に出る時間も増えてきました🍀

でも、外遊びで気になるのはやっぱり紫外線 💦

しっかり対策しないと…

日焼け や肌トラブル に繋がってしまいますよね😱



子供達はすぐ外に出たがっちゃって日焼け止めを塗る時間が〜😂

って時には、これ飲んで、帽子被って紫外線対策 👍✨

内面からサポートしてくれるビタミンCサプリ です🥰



超微粒子の粉末タイプなので、

口の中でゴワつかず、一瞬で溶けます😋

そのままでもOKですが、スッパイのが苦手な方には少しキツいかな…

でも、水分を少しだけ口に入れてから、ハイビタCを入れると、私は丁度いいです🤩

個包装なので、1回分などをポケットに入れて持ち歩いたりもでき、気になる時にいつでも飲めます🙌




ハイビタCは1包で日当たりの必要量1000mgのビタミンC が摂取できます💡



ビタミンCは体内でつくることも維持することもできないので、食事からだけでなく、

サプリメントを活用して効率よく摂取すると良い成分❣️



ビタミンCの嬉しい効果は… 



#美白効果

紫外線によって活性化するメラニンの生成を抑制し、シミやくすみを防ぎ、透明感のある肌に。

#抗酸化作用

活性酸素を抑制し、 疲れにくい健康な身体を作ります 。

#ハリ#弾力

コラーゲン生成をサポートし、肌の弾力やハリがアップ。

#ニキビ改善

肌の皮脂分泌を改善し、キメを整えなめらかな肌に。

#免疫力アップ

ウイルスに対抗できる免疫力を高め、風邪予防に効果的 。



などがあるので、



□風邪をひきやすい

□疲れがとれにくい

□口内炎になりやすい

□シミやくすみが気になる

□肌荒れが気になる

□タバコを吸う

□外食やインスタント食品が多い方など

はビタミンCをもっと摂ってみると良さそうです⤴️



 



##monipla #emuart_fan

エミュアール化粧品ファンサイト参加中