髪質に本気で悩む全ての方へ!
オーガニック成分がまとまりのあるツヤ髪へ導いてくれる…

マドンナリリヘアオイル
100ml 2035円(税込)

のご紹介です🍀✨


 楽天ランキングでも三冠達成しているヘアオイル 😍


ヘアオイルを使っているとは思えないくらい、
軽めで指通りの良いサラツヤ髪に仕上げてくれます🙌✨
香りがキツすぎないので、夜にも使いやすい🌟
程よくほのかに香る
グリーンフローラルフルーティー
のフレグランスです🍀



#アルガンオイル
#ホホバオイル
#モリンガオイル 
#シアバター
 etc…の
天然植物由来成分 が、髪をしっかり保湿してくれす😊


業界初 油溶性ケラチンが使われているみたい❣️
髪の成分でもある#ケラチン が、
傷んだ髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充してくれ、
剥がれたキューティクルを整え
髪にうるおいとツヤを与えてくれます💫


お風呂上がりに、タオルドライした髪に
"マドンナリリヘアオイル"を馴染ませて、
普段通りに髪を乾かすと、
熱のダメージから髪を守ってくれ、指通りを良くしてくれます🙌
オイルを付けたとは思えないほど、さらさらで軽い仕上がりです✨

洗い流さないヘアトリートメント と表記してありますが、
今までに使った事のあるヘアトリートメントは、付けすぎると多少のベタつきが残ってしまっていましたが、
私が今まで何種類か使った事のある、洗い流さないヘアトリートメントの倍の量を付けてもベタつきませんでした❣️


そして、ドライヤーで乾かした後よりも、
一晩寝て、朝起きた時の髪のしっかりした感じに感動✨
ハネや広がりが無く、ドライヤーで髪を乾かした後のような髪がキープされていました🙌😄


私はストレートヘアー なんですが、
髪のうねりや絡まりが気になる方も改善してくれるそうです👌


 熱を味方にして、毛髪を補修してくれる
エルカラクトン&ラクトン誘導体
という成分が配合されているので、
熱だけでなく、
紫外線によるダメージも防ぎ、
紫外線によるカラーの退色なども防いでくれます💓

乾いた髪に使用してスタイリングすると、
ドライヤーで乾かした感じとはまた違い、
今流行りのウェットな質感に仕上げることも可能です😊



MADONNA LILIファンサイト参加中 マドンナリリヘアオイル 楽天市場