睡眠の質を改善・リラックス効果で深い眠りをサポート🌠

株式会社ハツラツ☆快眠応援サプリメント
夢見ここち
1ヶ月分120粒 定価7400円・初回半額
  
のご紹介です⭐︎


8月にご紹介させて頂いてから、
続けて飲んでいます☺️
長期的に使用していると、
前よりもだいぶ良い睡眠がとれています👍👍



夜に、昼間に出来なかった仕事や趣味を過ごしたりして、目が冴えてなかなか寝付けない事ってありませんか?

私は、子供達を寝かしつけた後、
一気にモニター記事を更新して申請したり、応募したり…とするのが1日の楽しみの時間になっているんですが、
申請の締め切りが重なると、一気に頑張り過ぎると目が冴えてしまって、なかなか眠れない時もあります…
次の日は予定がギッシリ…
朝から子供たちのお弁当作りもあるし💦

でも、
質の良い睡眠のおかげか、
これを続けて飲んで寝ると、
寝付けない事もなくなったおかげか、朝の目覚めが良く、
気持ちよく布団から起き上がれます⤴️✨
え?もう朝⁈
と感じる日がだいぶ増えました🙌




目覚めスッキリと気持ちのいい睡眠をするには入眠直後の”深さ”が重要といわれていて、
おやすみ前の体が十分にリラックスした状態にあることが理想みたい👍✨

"夢見ここち"には、リラックス効果のある代表的なハーブ(トリプトファン、ギャバ、カモミール)などが沢山配合されています🌿  



睡眠意識の高い欧米では一流アスリートや企業、
セレブを中心に、日中のパフォーマンス向上を目的とした睡眠対策がされていますが、
睡眠後進国の日本でもようやく意識される機会が増えてきているみたいです🌟

寝不足だったら、顔色も冴えなくて、老け見えしちゃうので、
睡眠の質ってやっぱり大切💕


推奨されている7時間以上の睡眠時間は、殆ど取れていないので、せめて睡眠の質だけでも良くしたいと思い、
"夢見ここち"を飲んでいます⤴️⤴️



ワンランク上のリラックス習慣には、 夢見ここちを
1日に4粒を毎日続けて飲むのがポイントです☺

"ハツラツ生活・夢見ここち"を
是非チェックしてみてください🙌🌟



ハツラツ生活ファンサイト参加中