リラックス効果で深い眠りをサポート🌠

株式会社ハツラツ☆快眠応援サプリメント
夢見ここち
1ヶ月分120粒 定価7400円
  
のご紹介です⭐︎



子育てをしていると、自分のペースで出来る事が限られてしまい、
睡眠の大切さって身に染みて感じるんですが、
夜に子供たちを寝かしつけた後にしかない自分の時間は貴重で、なかなか寝たくなくなってしまいます😅
でも、夜更かししても、
寝たと思っても夜中トイレにつきあわされたり、
朝早くから子供たちに起こされたり、
夏休みが終われば6時起きでお弁当作り…

推奨されている7時間以上の睡眠時間は、殆ど取れていないので、せめて睡眠の質だけでも良くしたいと思い、
"夢見ここち"を飲んでいます⤴️⤴️


睡眠意識の高い欧米では一流アスリートや企業、セレブを中心に、
日中のパフォーマンス向上を目的とした睡眠対策がされているみたい💡
日本は睡眠後進国なようですが、
最近意識される機会が増えてきているみたいです😊

目覚めスッキリと気持ちのいい睡眠をするには入眠直後の”深さ”が重要といわれていて、
おやすみ前の体が十分にリラックスした状態にあることが理想みたい👍✨

"夢見ここち"には、リラックス効果のある代表的なハーブ(#トリプトファン#ギャバ#カモミール)などが沢山配合されています🌿  


ワンランク上のリラックス習慣には、
1日に4粒を毎日続けて飲むのがポイントです☺️
あと1週間くらいで1袋飲み終わる位ですが、
布団に入ってから、いつの間にか寝付けている事が増えました💫
自分でも、もっと意識して、11時までには寝る習慣を付けて、7時間睡眠も目指したいです🙌



ハツラツ生活ファンサイト参加中 【公式】夢見ここち