老化と戦ってくれる豊富な美容成分が角質層まで浸透✨😍

沖縄美人のオールインワンジェル
ネオ*わらびはだ
30g 通常価格4990yen+ tax

のご紹介です🥰



お風呂上がりにはこれ一つで全身を蘇らせる事が出来る…✨
けど、勿体無くて全身には使えない現実😅


このオールインワンジェルには、
世界初のナノテクノロジー技術プラチナポーションが採用されていて、
2週間で深いシワを改善してくれる効果があるみたい🙌✨
それに加えて、
沖縄産美容成分をはじめ、
プラセンタエキスや、コラーゲン、ヒアルロン酸などが豊富に配合されています!


とてもみずみずしくて、柔らかなテクスチャー😍
メラニンを抑制してくれるシークワーサーの爽やかな香りがします❣️


夜は少し厚めに、
朝は薄めに塗って使っています👍
目元・額・ほうれい線などシワが気になる箇所などには少し多めにつけます✨
伸びもよくて、しっかり浸透・保湿してくれます🙆‍♀️



ネオ*わらびはだが目指しているのは
生まれたばかりの“赤ちゃんの肌”💗
『わらびはだ』とは、沖縄の方言で“赤ちゃんの肌”。
『ネオ』とは、ギリシア語で“新生”や、“復活”を表す言葉みたいです💡


シワは深くなる前にしっかりと対策をしたいので、
まだ小じわの"今"がスキンケアで一番大事な時期だと思っています💘


1個使いきる頃には、
わらび(赤ちゃん)のような、ふわふわのモッチリ感をきっと、感じられるといいな⤴️⤴️

チュラコスファンサイト参加中