付けたての肌が1日中続くファンデ💓

素肌畑・マルシュール
マルシュールパウダリーファンデーション 
02ベージュ レフェル3,500円・ケース1,500円に
のご紹介です😊


適度なカバー力を持ち、
艶のある自然な輝きが持続する上質なファンデーション💖


光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出し、紫外線から肌を守ってくれます☀︎

私はツヤ感のあるベースメイク が好きなので、今までは、リキッドファンデーションを使っていました。
パウダリーファンデーション は、カバー力がある分、マットに仕上がるイメージでしたが、
"マルシュールパウダリーファンデーション"
は、粉っぽさが少なく、ツヤ感のある自然な肌に魅せてくれます✨
そして、汗をかいても落ちにくいので、
これからの季節に重宝出来そう😊

販売されているカラーは
01:ライトベージュ
02:ベージュ
03:オークル
の3色💡
今回はベージュを使わせて頂きましたが、私には少し濃いめに感じました。
でも、日本人の肌に馴染み、白浮きせず、
夏にはピッタリのカラーです🙌❣️

コスメコミッティ (cosme  committee )販売されている
 素肌畑・marcheur 様の商品は、
ずっとエステサロンで限定販売されているそうですが、一般販売が始まったばかりなので、
"マルシュール"で是非検索してみて下さい❣️ 
#ファンデーション #パウダー #ツヤ #毛穴 #シワ #美肌 #カバー #くすみ #保湿 #崩れない #よれない #monipla #selan_fan
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中