モンドセレクション2016で銅賞を受賞されたエイジングケアの為の高機能ローション❣️

シンリーボーテディープモイストセラムローション

を使ってみました😆✨


角質層まで、しっかりと保湿成分を届ける道を作ってくれる化粧水
と、
保湿成分がたっぷりの美容液
が1つになった美容液化粧水です💓

年齢を重ねたお肌には、
肌表面を潤すだけでなく、
保湿成分を肌の角質層に届けなきゃ
エイジングケア はできません💦

この高機能ローション は、
土台を作って、保湿効果の高い成分を届けてくれます🙌🥰



アラフォー に近づくと
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている
…なんて悩みが深刻になってきますよね😱

Tゾーンは油っぽいのに、頬や顎のあたりがカサついていたり、鼻の脇の毛穴が目立つのも、
水分と油分のバランスが崩れているせいみたい💡💦

私、最近気になるところが顎😅
10代はオデコで、20代は頬周りで、30代は顎…
と、下がってくるんですね😆



配合されている注目成分は、
初めて聞く
ヒオウギエキス 🌺
美肌を保つ働きをサポートしてくれ、
女性ホルモンに似た働きをする成分みたいです😊イソフラボンを高含有する上に、
"細胞そのものを元気にする"細胞賦活作用
を持った植物❣️👍
ホルモンバランス の乱れやすい大人の女性にピッタリの成分です🙌


香りにも凄く拘って作られてます!
ほんのりと顔って、リラックス効果もありながら、サッパリ感も感じられます☺️
女性ホルモンの分泌 を高める香りが厳選された天然アロマが配合されているみたい❤️
年齢と共に失われていく女性ホルモンを保つのも大事ですよね🥰



安心の無添加処方です✨

しっとり〜というよりは、
ホント、内側から持ち上げるようなハリ感を実感させてくれる美容ローション💕
ベタつかないのに、しっとり感は長時間キープしてくれます🥰


1回に使う量も少量で済むので、
120mLで約2ヶ月分❣️6,000円+税と続けやすい価格🍀

エイジングサイン を感じたら、是非試してみて下さい💓 エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

手書きのメッセージも心がこもっていて嬉しいです😊

シンリーボーテ 様、ステキなローションをモニターさせて頂きありがとうございました💕




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中