ラーメン大好き小泉さん | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです

このようなタイトルがスマブラでも使われてましたがまあ使われてるということは未だまだ人気があると言うことでしょうねw


ラーメンをよく食べに行くと言う方には必見のアニメですがタイトル通りラーメン巡りを堪能するというアニメなんですよ!
ラーメンを食べる姿の小泉さん目当てで見るかですけどやっぱ見てるとラーメンが食べたくなるようなそんなアニメでもありますね!
実は小泉さんお金持ちなのか分かんないんですが実はどこに行ってもラーメン食べに行く子でもあってそれが北海道だろうが何処へでもラーメンを食べに行くんですよ!余程のラーメン好きなのかもしれませんね、何かまた見たくなりました!YouTubeでも配信されているそうなのでまた見てみようと思いますw