神田 | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです

偶然やってたアド街見ててかんだ特集と聞いて見てたんですね。

僕も神田はいったことあったんですけどあくまで秋葉行く時のホテルに泊まってたくらいでしたけど実際見てみたりしたんですけど食べ物屋がずらりと並んでたのを思い出したんですね。

和菓子だとか色々特集されてて行ってみたくなったな~と思って今度は秋葉ついでにでも行ってみるかと考えてこんど行く前にでも調べてみようと思います。

確かあそこ風龍ってラーメン屋もあったはずなんですね。

僕はあそこのラーメン屋に思い出があってまず「なんでこんなに人が集まってるんだろう?」と疑問を抱いて様子見に行くついでに行ってみたんですね。そしたら「替え玉2玉まで無料!」

いやいやいやいやwwwwwww

でも興味深かったので行ってみて替え玉おかわりして「おお、マジだ!」って思いましたw