カシミヤアルスターコート納品 | tailor mizoguchi 店長のブログ

tailor mizoguchi 店長のブログ

双子の息子を持つオーダースーツ専門店店主です。
数年前から友達の影響を受けてマラソンを走り出しました。

洋服の事、マラソンの事、双子の事を中心にアップします。

アルスターコートは貴族階級の旅行用コートとして使われていたものです。
そんなアルスターコートの変形であり、ドイツ海軍の 将官・元帥仕様の特注カシミヤコートを納品させていただきました。
12月に注文をうけておりましたが、縫製出来るかどうかも未定でしたので、長らくお待たせしてしまいました。
今シーズンに間に合わなくても良いと言っていただいたお客様には感謝いたします。
お待たせはいたしましたが、特注品ならではの細かいディティールはなかなかの出来上がりです。来シーズン着ていただくのが楽しみです。