HELLO~!!!
どーも恵介ですやしの木太陽チョキ


2018年振り返りです。
出国目前に仲間内に祝ってもらったバースデー。
我ながら見事なアフロですチョキ


【下半期編】


7月
ゴールドコーストフルマラソン30km地点で時間切れとなりリタイア。
という悔し涙スタートの誕生日を迎える。笑
28歳壮絶な予感。
とりあえずアフロヘアーを刈り取って、スキンヘッドにしました笑い泣き
今も住んでるシェアハウスへ引っ越し。
洗車屋さんの仕事をゲットカエル

8月
週6-7で仕事をし、ひたすらお金を稼ぎます。
それしかしてないくらい仕事漬けの1ヶ月。
何かしたいとジムへ通い始めます!


9月
先輩が日本へ一時帰国の為車をお借りして翼を生やす。
仕事への嫌気から週5にしてもらう。
ケイタという職場の後輩と遊び出す。
ブリスベン行ったなぁ。
やたら外食へ行き出す。

10月
晴天が売りのゴールドコースト雨が続き仕事の休みが続くが、遊びが増える。
よってお金がなくなる。
あれ?この響き懐かしいですね。笑
先輩帰国のため車をお返しする。
それにより、自分の車を買う。
お金がなくなる。
あれ?笑

11月
職場の制度が代わり1度仕事をやめようとしたが、ボスから引き止めてもらい給与の確保を約束される。笑
ケイタがゴールドコーストを離れるので思い出作りバイロンやらニンビンへ行ったりする。
よってお金貯まらない。
永住を本気で迷い出す。

12月
職場の授賞式、クリスマス、ボクシングデーとイベントが多く出費も重なる。
よってお金が貯まらない。
移民弁護士さんと面談し、人生について真剣に向き合う。
今ここですね上差し


2018年あっちゅー間でしたが、我ながら怒涛の1年だったんではないでしょうか?
なにかとフラフラフワフワした1年でした。
一個だけ胸を張れるのは後悔はしてません。
全力で楽しんできました。
ですが、2019年はこのままでは駄目なんです。
2019年は決断をテーマにストイック且つ負けない1年にします。
僕にとって節目となるくらい大事な1年に。

悩みの多い1年になると思いますが、
ビシッと決断します!
そして追い込んで追い込んで追い込みまくります。
負けません。



2018年も大変お世話になりました。
読んで頂きありがとうございます。
2019年もブログ、Facebook、Instagram、Twitterの方続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では皆様、
また来年お会いしましょうバイバイ
a happy new yearグッ


Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!   
  KEISUKE MIZOGUCHI Instagram : mizo0271
 Twitter : mizo0271