HELLO~!!!
どーも恵介ですやしの木太陽チョキ


今回はボクシングデーについて書きました鉛筆ルンルン
ボクシングデーボクシング???
違います!!!

ボクシング・デー(英語: Boxing Day)はイギリスオーストラリアニュージーランドカナダケニア南アフリカ共和国香港トリニダード・トバゴナミビアベリーズなどの英連邦でよく見られる、キリスト教に由来した休日。日付は12月26日

クリスマスの翌日で、元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日であったことから"Boxing Day"と呼ばれる。スペルは同じだが、スポーツボクシングの意味ではない。

クリスマスも仕事をしなければならなかったバトラーはじめ、使用人たちに翌日、家族と過ごさせるための休日で、この日は一家の者たちは使用人に頼らず自分で全ての家事をしなければならない。また当日、主人が箱に贈り物を入れて彼らに配った。他、クリスマスにクリスマス・カードやプレゼントを届けてくれた郵便配達員にも、ねぎらいの意を込めて26日(当日が日曜日の場合は27日)に箱入りのプレゼント(Christmas box)をする。また、バーゲンセールが行われる。

以上、Wikipediaさん引用。


オーストラリアではクリスマスの翌日はボクシングデーと呼ばれ、一年で最大のセールが行われます!!!
と、言うわけで僕もボクシングデーはショッピングへラブラブラブラブ
ドーーーン!!
誰も望んでない自撮りです。
朝早くから買い物に出掛けたのですが、待ち時間暇過ぎて撮った自撮りです。
これを撮ったのは、最近周りの人にその髭いる?剃った方がいいんじゃない?それじゃ彼女出来ないだろ?と言われ…
恵介の髭汚い疑惑が出ております。笑
実際見てみると汚らしいかもですね…笑
一回言われると結構気にしちゃいますよね…笑
人を不快にさせる身だしなみは良くないのでビシッとしなきゃですねプンプン
2019年しっかり整えていこうと思います。笑


はい、買い物の始まりです!!!笑

1軒目!!!
写真撮り損ねました笑い泣き

KIRRA SURFという、サーフショップに行ったのですが日本で言うムラサキスポーツ的な感じのお店です。
サーフブランドが沢山入ってて、セール品も多々あるので朝一はそこ狙いで行きました!!!
そこでは、ボードショーツとカーフレグランス、ビーサンを購入ルンルン
幸先良しですキラキラキラキラ

続きまして2軒目!!!

皆さんご存知BILLABONGです!!!
知ってましたか?
実はあの有名サーフブランドのビラボンはオーストラリア発祥のブランドなのです!
ちなみにここが本店…なはずです!笑
ここではアロハシャツを買おうか迷っていたところ、店員さんにすごいファンキーで生かしてるOK(僕の勝手な解釈)と言われたので即決。笑
ボードショーツも一枚購入ラブラブ


3軒目!!!

アナコンダですヘビ
ここはオーストラリアのアウトドア用品店です。
オーストラリアはキャンプをやる家族が多くて、キャンプ用品がたくさんあります!
2019年キャンプを始めていきたいと思っていたのでキャンプ用品をチェックしに行きましたが中々安くなってなかったので今回はパスでえー

4軒目!!!

ここは今回の目的の大部分でもある、
JB HI-FIです!
電気屋さんです上差し
一眼レフが欲しくて来ました!!!
が!!!
僕のお目当ての機種はセールでなかったので残念。



5軒目!!!

パタゴニアです!
いいアロハシャツがあったのですが、欲しいものは中々安くなってないですねガーン
なのでここは諦めます。


ここが最後です!
6軒目!!!

店構えがお洒落で始めて入ったお店です!
僕好みのアロハシャツが置いてありましたが、高かったのでお店を出たら、SALE 50%OFFの看板を見つけてもう一度来店します。笑
どれがセール?ニコニコ
全部よお母さん
全部?びっくり
そうよお母さん
これも?これも?びっくり
勿論よお母さん
買います爆笑
って事でアロハシャツ二枚購入!

ってな訳で、思ったより買っちゃいましたチュー
これからの季節にちょうどいいですね!
沢山着たいと思います!
結構色合いとかデザインとか気に入ってます!
ボクシングデーが終わってもニューイヤーセールだったり、セールが大好きな国なのでまたショッピング楽しみに行こうと思います!

2018年しっかり買い納め出来ました爆笑ルンルン

以上!
ゴールドコーストでボクシングデー。でしたキラキラキラキラ
では皆さん、明日は大晦日!
こちらではニューイヤーイブと言います!
しっかり最後の最後まで楽しみましょうてへぺろ
have a enjoooy dayグッ


Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!   
KEISUKE MIZOGUCHI Instagram : mizo0271 
Twitter : mizo0271