HELLO~!!!
どーも恵介です太陽ハイビスカスチョキ


昨日でオーストラリアに来て5ヶ月半です!

【オーストラリアに来て5ヶ月。】のブログで宣言したんですが、目標に対してのどのくらいアプローチしているか(途中経過)を載せていこうと思います!
そうでもしないとギリギリまで手をつけない。
まっ、自分の意思が弱いのが悪いんですがね…キョロキョロ

どうしても宿題は提出期限が迫らないとやれないタイプなので、自分を追い込む意味でやっていきます上差し


では、前月立てた目標がこちら下矢印下矢印下矢印

【12/26 迄の目標】

移民弁護士と面談

知り合いに紹介してもらえる事になり、連絡待ちです!

チカさん英会話#400

現在#20...押忍!

英語の本を読みきる

現在1/20位です…押忍!

体重100kgまで減らす(-5kg)

現在104kg...押忍!

月間走破数50km

残り50km...押忍!最近雨多め

貯金$2000

正直今のままだと厳しめです。

バイロンベイのマーケット参加

先日行ってきました!また近々ブログに載せます!

 ウクレレを買う

来週byronbayにて検討中

日本に手紙を出す

あとはpost officeに出すだけ

bucket list作成

現在製作中




今んところこんな感じです。

あまりよくない進み具合ですね。

てか全然よくないです。

英語とトレーニングはもっと頑張らんとですね。

月半ばで現在位置を知れたのでしっかり達成に向けアクション多めにいけそうです筋肉


キッチンにちょっかいかけに来る寝起き娘(妹)カメラ



以上!

オーストラリアに来て5ヶ月半。でした!

あと2週間のうちに達成出来るようかっ飛ばします炎炎炎

では皆さん、

have a good dayグッ



Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!   KEISUKE MIZOGUCHI Instagram : mizo0271 

Twitter : mizo0271