good morning!!!
どーも恵介ですハイビスカスやしの木チョキ


昨日でオーストラリアへワーキングホリデーに来てまる5ヶ月経ちました!!!
5ヶ月もびっくりですが、今年もあと1ヶ月ってのに驚きですねびっくり

2018年11月27日現在


では、恒例のやついきます!

初心忘るべからず!!!
ーっという事で今月も目標、先月の目標に対してのアプローチ、来月迄の目標を書きます!

※ ブログ用とかではなく嘘なしで正直に書きます。
※ 常に意識出来るよう己の為に書きます。


【 海外生活での目標 】
* EILTS 6.5
* 体重 83kg
* 年収700万以上の能力


11/26までの目標

チカさんの英会話#400まで終わらせる

英語の本を一冊読み切る

体重104kgまで落とす(-4kg)

もう一つ仕事を始める 

貯金2000$

ウクレレを買う

ニンビンへ行く

船で釣りに行く

日本へ手紙を出す

bucket list 作成



【今月の振り返り、反省】
今月の目標達成率1/10...
やる気ないのかって?
え?ありますよ。うん。多分ありますよ。笑
正直なところ今回の反省はただ一つです。
目標がわからなくなってそれに対して考える時間を費やしました。
なので自分としては良しです。
今僕が悩んでいる問題。
将来どこに住むのか?
オーストラリア?
アメリカ?
それとも日本?
っと言うのも永住権は正直そこまで本気で考えた事なかったんですが、将来自分のやりたい事を考えると永住も有りかな?と考えるようになりました。
ですが、永住権を狙おうと思うと1年2年ではきかないですし覚悟が必要な訳です。
なので自分のやりたい事をもう一度見つめ直してしっかり検討したいと思っています。


一応3kg減。
食生活の見直しが少しは効きましたかね?
年内に100kg切りたいですね。
1ヶ月でお洒落にセット出来る程の髪型になってきました!笑


【英語に関する反省】
今回は反省というよりやらなかった。ですね。
馬鹿野郎!!!笑
目標はブレても海外での目標IELTS6.5は永住関係なく自分に必要な事なのでどっちにしろ勉強は必ずしないといけません。
英語の本は買ってあるのでしっかり読むこと。
チカさんの英会話に関してはただひたすらやるだけです。
職場、家でもっと英会話の頻度を増やしレベルを上げていこうと思います。

【減量に関する反省】
食生活は無理なくやっているレベルですが、バランス良く取れているのと量を少しずつ減らしてやっと一般的な量に変わってきたような気がします。
どんぶり大盛り→茶碗やや大盛り。笑
今月はジム以外に柔軟とランニングを取り入れていきたいと思います。


反省を踏まえて、

【12/26 迄の目標】

* 移民弁護士と面談

* チカさん英会話#400

* 英語の本を読みきる

* 体重100kgまで減らす(-5kg)

* 月間走破数50km

* 貯金$2000

* バイロンベイのマーケット参加

* ウクレレを買う

* 日本に手紙を出す

* bucket list作成




今回も目標を10個掲げさせて頂きました!
ほぼほぼrevengeです炎炎炎炎炎炎
どれもやり遂げれる目標だと思うので達成に向け努力します!
それにしっかり自分の人生を見つめ直すこと!

毎月目標を掲げてみて発見した事。
私、溝口恵介は課題はギリギリにならないとやれないタイプなのです…
分かってはいたけど逃げていたのかもしれません…
そこで毎月書き続けてきた、
"オーストラリアに来て○ヶ月目。"シリーズを、毎月だけではなく半月毎に書いていこうと思います!
本当はコレすごくめんどくさい…
自分の為ですね。
よっしゃ!決めた以上はしっかりやろう筋肉
褌も締め直させてまったところで来月もしっかり走り切ります!!!
頑張れ俺!!!


では皆さん、
お互い頑張りましょう!
have a g'dayグッ



Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!  
KEISUKE MIZOGUCHI
Instagram : mizo0271 
Twitter : mizo0271